腕がガリガリの女性へ【綺麗にぷにぷに女子に変身する方法特集】

腕が細すぎてガリガリ…そんな女性が綺麗になる方法を紹介

腕がガリガリの女性は運動不足も原因だった

夏になると、肌の露出が増えます。

この季節は、ガリガリの腕が目立つんですよね。


かわいい服を着たくても、腕がガリガリで着られない…

そんなのイヤですよね。


ガリガリの腕を綺麗にふっくらさせるためには、運動も欠かせません。

食事を増やすだけではダメなんです。

f:id:debu-tansoku:20170529154019j:plain


食事だけ増やして脂肪がついたとしても、二の腕がダルダルになるだけ。

ハリのなる、キレイなぷにぷに腕にはならないんです。


女の子らしいぷにぷに腕になる条件とは…

適度な筋肉+脂肪


この2つが欠かせません。


運動は苦手…という人も安心してください。

別に、ヨガや激しい運動をやれなんて言いませんから♪

f:id:debu-tansoku:20170529153956j:plain


腕を綺麗にふっくらさせたい人におすすめなのが、シャドーボクシング

1日30回ぐらい空中にパンチしましょう。

f:id:debu-tansoku:20170529154004j:plain


CM中とか、入浴中でも良いんです。

座ったままでも良いので、空中に向かってパンチ!


たったこれだけの運動でも、腕の筋肉量が違ってきますよ。

 

ude-garigari.hatenablog.com