腕がガリガリの女性へ【綺麗にぷにぷに女子に変身する方法特集】

腕が細すぎてガリガリ…そんな女性が綺麗になる方法を紹介

腕がガリガリの女性へ【綺麗に太る2つのおすすめ食材紹介】

「痩せすぎで悩んでいる」

「腕がガリガリ過ぎてイヤ…」


これって理解してもらえないけど深い悩みですよね。

今このブログを見ているあなたは、太るために一生懸命食べている人もいると思います。


友達に相談しても「痩せてるほうがいいじゃない」なんて言われたりして、真剣に聞いてくれません。


適度に痩せてるならOKだけど、腕がガリガリだと服が似合わないんですよね…

特に夏は、自分のガリガリさが気になります。


そんな女性のために、綺麗にぷにぷに女子に変身するためのおすすめ食材を2つ紹介します。

 

卵は美容の強い味方!

 

食べても太れない。

お腹の肉は多少増えても、腕はガリガリのまま…


そんなあなたにおすすめの食材は「卵」です。

毎日食べていますか?

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腕がガリガリのあなたは「慢性的なタンパク質不足」です。


慢性的なタンパク質不足が続いた結果、腕の筋肉量が激減。

これが、ガリガリな腕の正体です。


適正な筋肉量がないと、腕はガリガリに見えるんです。

キレイにふっくらした腕は、適度な筋肉+脂肪が欠かせません。


あなたの食生活は、炭水化物中心になっていませんか?


パスタ・パン・ご飯…

これにサラダを添えて終了という人も多いのでは?


炭水化物ばかり一生懸命食べても、腕は綺麗にふっくらしません。

お腹の脂肪が増えるぐらいです。

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健康的にぷにぷに女子をめざすなら、タンパク質不足解消が最優先。

1番手軽にタンパク質不足を補えるのが卵です。

 

朝食が菓子パンだけの人はタンパク質不足

 

あなたは朝食を食べていますか?

腕がガリガリな女性は、朝食の改善がとても大事です。


朝食を改善すれば、体質がすごく変わりますよ。


ところで今朝、朝食は何を食べましたか?

「菓子パンだけ」「食パンだけ」という人もいるかもしれません。

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これはもったいない!

朝食は必ずタンパク質も補給しましょう。


卵1個プラスするだけでいいんです。


パンと目玉焼きとか。

パンとスクランブルエッグなら簡単に用意できますよね。

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ご飯派なら、卵かけご飯でもOKです。


「いつもの食事に卵を1個足す」

 

これがガリガリ女子脱出の基本です。

 

夕食が炭水化物ばっかりになってない?

 

あなたは今日の夕食は何を食べましたか?

昨日はどうでしょうか。


まさか、炭水化物ばかりになっていませんか?


スパゲッティにサラダだけとか。

うどんだけとか。


そんな食事が続いているとしたら、ガリガリ女子脱出は難しいです。


単に炭水化物を増やすだけでは、お腹のお肉が増えるぐらい。

腕が綺麗にふっくらすることはありません。


こんなときこそ、卵の出番です。


主食の炭水化物に、卵を追加する。

これだけでも栄養バランスが劇的に良くなります。

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卵は安いのに、必須アミノ酸が全部入っている優秀な食材です。

キレイになりたいなら、使わない手はありません。

 

間食を増やすならアーモンドがおすすめ

 

食欲が少ない人は、3食だけで栄養を補給するのは難しいかもしれません。


特にお昼ごはん、食欲がわかない人が増えているらしいですよ。

あなたはどうですか。


ストレスなのか、職場ではあまり食べられないことがよくあります。

単に忙しすぎて食べる暇がないことも…


そんな人は、間食でアーモンドを食べましょう。

アーモンドって、美容にとっても良いんですよ。

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まず、適度なカロリー。

栄養価が高いので、少ない量でカロリー補給ができます。


タンパク質も意外と豊富なので、ガリガリ女子には嬉しい食材です。


そして、抗酸化作用の高いビタミンEも豊富。

アンチエイジングできますね。


さらには、鉄分、カルシウム、マグネシウムなども豊富です。

疲れやすい人、貧血気味の人にはピッタリです。


間食でお菓子ばかり食べている人。

アーモンドに切り替えましょう。


甘いものが食べたいなら、アーモンドチョコにするとか。

砂糖たっぷりの甘いお菓子だけでは、また炭水化物に偏ってしまいますよ。

 

綺麗に太りたい人向けサプリとは

 

いかがでしょうか。

腕がガリガリの女性は、慢性的なタンパク質不足の人がほとんどです。


炭水化物中心の食生活改善に、卵とアーモンドが手軽です。


でも「卵もアーモンドも苦手だ!」なんて人もいるかもしれません。

自炊しない人は「卵を焼くのが面倒」だと思う人もいるかも…


そんな人のために、最後にサプリメントを1つ紹介します。


ウエイトナチュラ+というサプリメント

これは、綺麗に太りたい人向けに開発されたものです。


痩せすぎな女性の食生活を研究して、不足しがちな栄養素を手軽に補給できます。

食生活を改善する自信がない人は、こういうサプリメントを利用するのも賢い選択ですね。


詳細については、下記公式サイトをご覧ください。
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腕がガリガリの女性は運動不足も原因だった

夏になると、肌の露出が増えます。

この季節は、ガリガリの腕が目立つんですよね。


かわいい服を着たくても、腕がガリガリで着られない…

そんなのイヤですよね。


ガリガリの腕を綺麗にふっくらさせるためには、運動も欠かせません。

食事を増やすだけではダメなんです。

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食事だけ増やして脂肪がついたとしても、二の腕がダルダルになるだけ。

ハリのなる、キレイなぷにぷに腕にはならないんです。


女の子らしいぷにぷに腕になる条件とは…

適度な筋肉+脂肪


この2つが欠かせません。


運動は苦手…という人も安心してください。

別に、ヨガや激しい運動をやれなんて言いませんから♪

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腕を綺麗にふっくらさせたい人におすすめなのが、シャドーボクシング

1日30回ぐらい空中にパンチしましょう。

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CM中とか、入浴中でも良いんです。

座ったままでも良いので、空中に向かってパンチ!


たったこれだけの運動でも、腕の筋肉量が違ってきますよ。

 

ude-garigari.hatenablog.com

腕がガリガリの女性の食生活改善はこれに注目!

「痩せすぎで悩んでいる」

「普通に食べてるのに、腕がガリガリ…」

「ノースリーブを着たいけど、腕が細すぎて着れない…」


今このブログを見ている人は、真剣に悩んでいると思います。


ところで、あなたは腕がガリガリの女性の食事に共通点があるのを知っていますか?


その共通点とは「タンパク質不足」です。

あなたの食事、タンパク質は足りていますか?


例えば卵。

1日何個食べているでしょう?

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今日の昼食、お肉を食べましたか?

朝食は菓子パンだけになっていませんか?

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炭水化物ばかり食べていると、最低限必要な筋肉量を維持できません。

その結果、腕がどんどん細くガリガリになるのです。


ガリガリ女子を卒業したいなら、まずタンパク質不足解消を考えましょう。

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